[88:00016] Re:14)SR で 24 k Hz のディスプレイ
1999/01/10 23:03 from オルフィーナ☆

No.   : 16
Sender: オルフィーナ☆
URL   :
Title : Re:14)SRで24kHzのディスプレイ

>はじめまして。
>SRで24kHzのディスプレイに表示させるにはどのように設定すれば良いのでしょうか?

はじめまして。なにげにボードをのぞいてみたらちょっと気になったもので
書き込みます。
SRとFRのディップスイッチの設定が同じだとすれば、ディップスイッチ SW1の
8番にCRTモードの切り替えで24Kと15Kの切り替えがあります。
ONの状態で24kモニタが使えます。
あれ、SRって、Nベーシックモードの起動もディップスイッチにあったような気が・・。
ちがってたらごめんなさい。いずれにせよ、CRTモードを切り替えればいいはずです。

[レスを書く]