[88:00024] 感激
1999/02/05 08:58 from さらとま

No.   : 24
Sender: さらとま
URL   :
Title : 感激

どうもはじめまして。
おそらくはNE○のPICで最後の88担当だった「さらとま」といいます。
(初代PICROBOの作者の一人でもあります。)

88のユーザーグループが存在しているとは、初めて知りました。
なかなか凄いですね、これからも個人的にですがちょくちょく覗かさせていただきます。
妙な書きこみとかするかもしれませんがよろしく!

書きこみ失敗したみたいですので二度書きこみしましたが
二重投稿になってましたら削除ねがいます。

[レスを書く]