[88:00046] Re:37) もちろん 《88の修理》
1999/03/22 01:11 from 南風

No.   : 46
Sender: 南風
URL   :
Title : Re:37)もちろん 《88の修理》

素朴な疑問なのですが NEC の PIC とはなんなのですか??
NEC 製 Programmable Interrupt Controller のことではないですよね。

>秋葉原のPCクリーンスポットなら多少の無理が利くかもしれません。
>(残念ながら、ここではどうしてかをお教えできません。)

社員が秋葉原へ直接買い出しに出かけるとか。(笑)

全然関係ないのですがナニは「マイクロ」と読まずに「ミュー」と
読むことを最近知りました。でもなんであんな接頭文字がついているのだろう・・・

[レスを書く]