[88:00064] 新旧パソコンゲーム本
1999/06/14 00:52 from J・さいろー

No.   : 64
Sender: J・さいろー
URL   : http://www.din.or.jp/‾sairo
Title : 新旧パソコンゲーム本

当サークルでは、新旧パソコンゲームを取り扱った
「パソゲー読本」という同人誌を企画しているのですが、
どうも88を中心とした、けっこう懐かしいゲームが
幅をきかせた本に仕上がりそうです。

中でパソゲー辞典という企画をやっており、
飛び入り歓迎で色々な方から、思い出のゲームについての
コラムや評論を募集しています。

興味のある方がいらっしゃいましたら、
下記URL(一部18禁)へ遊びにいらして下さい。

http://www.din.or.jp/‾sairo/

できるだけ、門戸を広く開けてお待ちしております☆

[レスを書く]