[88:00070] Re)無限の心臓のファイラー
1999/07/07 00:42 from ワイン

No.   : 70
Sender: ワイン
URL   :
Title : Re)無限の心臓のファイラー

暇だったんでちょこちょこ見てみたんですが自分の持っている
中にはありませんでした(十分には見てないけど多分)。

最終手段としてバックアップツール「Newtype 88」を試して
みては? 保証は全くありませんがこの中の「REDMAX」
モードとか結構すごかったかも。・・・駄目だったらごめん
なさい。

[レスを書く]