[88:00073] Re:71) 無限の心臓のファイラー
1999/07/09 05:08 from ふらっと旅人

No.   : 73
Sender: ふらっと旅人
URL   :
Title : Re:71)無限の心臓のファイラー

>目的がバックアップと言うよりはWindows上で遊びたいという理由なんです。
>強制コピーなら、どっかのなにかが対応するかもしれないんだけれど意味が無い…
>やっぱりバックアップツールの出る相当前のソフトだから…(;-;)
>プロテクト解析するようなアセンブラ能力無いし。
>…まだ気長に探してみます。はあ……。

他でも書きましたが、
Magic Copy ver2.9に夢幻の心臓1のファイラーがあります。
(他にはデーモンズリング、アステカなども収録)
うちは、M88で夢幻の心臓1がちゃんと動いているので
ファイラー使ってバックアップを取って吸い出せば
エミュで動くと思いますよ。

[レスを書く]