[88:00117] 8801mk2 +ディスプレイ+データレコーダー+本など
1999/10/27 00:37 from くむじょん

No.   : 117
Sender: くむじょん
URL   :
Title : 8801mk2+ディスプレイ+データレコーダー+本など

まとめてどうですか。

8801mk2 本体
データレコーダー PC-DR311
ディスプレイ シャープ14M-B2C(カラー)
ケーブル類
マニュアル付き
システムディスク付き
(おまけのアドベンチャーゲームは無し)
キーボードは下記の注意を読んで下さい。

本
PC-8801mk2 プログラミング入門(ナツメ社)
入門 DISK BASIC (アスキー出版)

ソフト(テープ)
四人麻雀
ドアドア
いずれも説明書付き(オリジナルのケースは無し)

数年前、知り合いよりもらったもので、家が狭くなってきたの
で、関心のある方に譲りたいと思います。
その他、何らかのゲームやアプリケーションの入った5インチ
のフロッピー多数付きますが、データ保存用として使ってくだ
さい。また、何かのマニュアル、コピーなどもらった時の状態
のものをそのまま付けますが、そちらで判別して下さい。

注意として、キーボードのみアンダーバーのキーが破損してい
て、4と5のキャップがボスが折れてとれています。キーボー
ドとしては動作しますが、アンダーバーのみ押せません。ジャ
ンク品で探せばキーボードのみもあるかもしれません。
その他の動作は完動で、比較的きれい(年数相応の汚れ)です。

図書券との交換もOKです。
詳しくはメールで。

くむじょん
VZQ05752@nifty.ne.jp