[88:00247] PC88シリーズの魔界復活を探しています。
2001/08/19 01:22 from JUN

No.   : 247
Sender: JUN
URL   :
Title : PC88シリーズの魔界復活を探しています。

ソフトスタジオWINGのPC88版魔界復活を探しています。
どなたかお持ちの方いませんか?復刻版でもかまいません。
当時の定価以上で買います。
気長にまちますのでどなたかゆずってください!
お願いします。
あと、ここで見かけたとかの情報もおねがいします。

heven@f8.dion.ne.jp

[レスを書く]