[88:00256] Re:255) 88VAのキーボードは専用?
2001/12/06 13:04 from ぴろりん

No.   : 256
Sender: ぴろりん
URL   :
Title : Re:255)88VAのキーボードは専用?

 こんにちは。ぴろりんです。

 割れたVAキーボードの代用品を探していたら、VA3をGETできてしまったの
で(もちろんキーボードは正常)VA本体は休眠中です。
 しかし・・・2TDのドライブがまだ生きているVA3をGETできるとは思わな
んだ。v(^^)v

[レスを書く]