[88:00285] PC8801Mk2と関連資料出品します
2003/07/20 17:32 from Technobose

 初めまして。
 近々引っ越しするためPC8801Mk2をYahoo!オークションに出品することにしました。
 ここのWebを見に来る方なら有効に活用できると思い、書き込みさせてもらいました。
 メカトロの勉強用に8255PPIもつけてありますが、特に貴重なのは8インチFD用インターフェ
ースと資料だと思います。
 よろしければオークションの方をのぞいてみてください。
 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c41833716
 よろしくお願いします。

[レスを書く]