[88:00291] はじめまして(モニタについて)
2003/09/05 00:32 from mhide@wmail

はじめまして、まっつんと申します。

このようなメーリングリストがあるとは・・・
インターネットって本当にいいですね。

引越を契機に久しぶりにPC-8801を立ち上げてみました。
ちゃんと動き、感動!! 定常的に使いたくなりました。
ということで、モニタをDOS/Vと共用させたくなったのですが、
液晶ディスプレイのメーカーに問い合わせると24.8kHz以上
であれば、理論的に大丈夫とのこと。
一方、NECに問い合わせるとFR/MA2は15.75kHzという
回答でした。

皆さんのところでは、普通に接続できていますでしょうか?

[レスを書く]