2003/08/06 22:05 from Shinra
Title: [teenbbs:01457] Re: 皆さん初めまして

アオチャンさん、はじめまして。

>テストをしているんですが、どうも朝日ネットへの接続がうまくいっていません。

アクセスポイントの電話番号を教えていただけますか?
メールでshinra@mtj.biglobe.ne.jpあてに直接でも構いません。

>ているんですが、接続テストをやったときのTLOGの出力を聴いてみますと、
>「×バイト受信」とか書いてある直後の行にあるダンプのバイト数が「×バイト」
>以下しか無かったりすることがあるようなのです。

TLOGの仕組み上、一定バイト数以上はログにダンプされないようになっています。

[レスを書く]