2003/11/29 01:17 from Shinra
Title: [teenbbs:01489] Re: Windows 共有フォルダからのファイルコピー

としきさん、

>うちの場合、0.0jでもHost not foundになってしまいます。

よろしければ、ログを取って送っていただけないでしょうか。
-L10 をつけて実行するとログが画面に出力されます。

[レスを書く]