2003/12/13 22:48 from Shinra
Title: [teenbbs:01495] WCOPY 共有フォルダへのコピーに対応

共有フォルダへのコピーに対応しました。

[本体]
http://www.pc88.gr.jp/~teen/pub/esesm01_.lzh

[ソース]
http://www.pc88.gr.jp/~teen/pub/eses01_s.lzh

としきさん、

DOSで長いファイル名は利用したことがないのですが、どういうソフトを
使えばよいものなのでしょうか。
たしかにWindowsとやりとりで8.3形式はつらい場合も多いかもしれません。

ひばりさん、

そのうちDIRの代わりに使うWDIRを作りたいと思います。
でも、ファイラーを作るなら、WCOPYのソースを組み込んでいただいたほう
が、きっと快適かと。SMB.CはDOSのINT21hに相当するレベルの機能を提供
しますが、これは他でも使うことを意識しています。ファイルをコピーする
処理はWCOPY.Cにあり、そこからSMB.Cを呼び出しています。この処理は外
から使えるようにはなっていませんが、SMB.Cの使い方のサンプルにはなり
ます。

[レスを書く]