2004/07/18 21:37 from Shinra
Title: [teenbbs:01505] メールアドレス変更しました。

  Shinra です。
  メールアドレスを変更しました。

    旧: shinra@mtj.biglobe.ne.jp
    新: mtj を keb に置き換え

  あまりにスパムが多く、サブジェクト内のキーワードで受信拒否
  してみても1月1000通の状態なため、悔しいですがあきらめて変更
  することにしました。

  旧アドレス自体は削除せず、新アドレス通知用に残します。旧アド
  レス宛てにメールが届いた場合は新アドレスを通知するメールが自
  動的に返信されます。

# 新アドレスもそのうち同じ運命をたどるのでしょうか・・・。

--
Shinra

[レスを書く]