2004/11/14 00:31 from Shinra
Title: [teenbbs:01512] Re: 「トーン」のダイヤルについて

ご質問の内容は、パルスダイヤルで相手に電話をつなげたあとに、
トーンダイヤルでダイヤルする、という意味だと思います。

発信側(PC-9801)のモデムの機能によりますが、TEEN.DEFに書く
電話番号の後ろにTに続けて番号を書けば実現できると思われま
す。たとえば、電話がつながったあとに1234をトーンでダイヤル
するには、

04599990000,T1234

, は 少し待ってから残りをダイヤルすることを、
Tはトーンに切り替えることを意味します。
いずれも、モデムのATDコマンドの機能です。

, や T が使えるかどうかは、モデムのマニュアルを参照して
ください。

[レスを書く]