2005/08/07 15:52 from Xy
Title: [teenbbs:01517] PC-88VAgLAN

初めまして。
PC-88VA上のプログラムやデータをWin機に移動する手段として、Teenが使えないかと思い、現在、立ち上げ奮闘中です。

使用環境は PC-88VA2 + IF-2771ET(SCSI機能OFFで使用) です。
とりあえず、パケットドライバ(IF27PDVA)と、TEENEがエラー無く常駐できるところまでたどり着いたところです。

最近はあまり書き込みが無いようなので、「使おうとしている人がいるよ!」という書き込みをしてみました。

[レスを書く]