2006/06/21 21:33 from cisc
Title: [teenbbs:01525] Re: パケットドライバ(IF27PDVA)でハング

> Packet Driver For IF-27, v1.11 (88VA)
> Packet interrupt number 0x62 (98)
> I/O address 0x56D0 (22224)
> Interrupt number 0x5 (5)
>
> と表示され、戻ってこなくなります。
> SCSI部分が、INT0で
> NIC部分が、INT1の設定です。

IF-2771ET の I/O アドレスの設定が、0x56d0 になっていない
可能性があります。

I/O アドレスの設定は、内蔵 EEPROM に書き込まれているようで、
ICM のドライバに付属している設定ツール(98用)で変更できるようです。
残念ながら VA で確認・変更する方法はありません。

アドレスの範囲としては 46D0H 〜 B6D0H まで設定できるようなので、
IF27PDVA のドライバの引数に I/O アドレスを指定して、動作する値を
探すという方法も考えられます。

[レスを書く]