2007/09/19 21:51 from sfish
Title: [teenbbs:01541] PCMCIA の NE2000 互換カード

PCMCIA の NE2000 互換カードのパケットドライバーを PC-9821 で
動くようにしてみました。まだ、自分の環境だけなので怪しいかも
しれませんが、テスト公開します。

それから、モバイルギア用のイネーブラも一緒に使えるようにしま
した。まだ、1つめのスロットしか使えませんが。

 確認した環境
パソコン: PC-9821 Nb7
PCICIA NIC: Elecom LD-CDS

ソースと一緒に下記の場所に置いてます。
http://junk.s21.xrea.com/dosnet.html

そんなわけでよろしくお願いします。

[レスを書く]