2009/03/27 11:07 from D_os
Title: [teenbbs:01552] ESEWWW

 たまにPC-9801BX2とLGY-98をつかって、TEENEとESEWWWでWEBブラウジングを楽しませてもらっています。
 ESEWWWはHTOXとの組み合わせだとかなり軽いし、安定しているのですごく重宝してます(タブ切り替えもできるし)。PC/AT互換機のDOS環境でもESEWWWのような日本語ブラウザ欲しいっす。(<-自分で作れ)

[レスを書く]