2004/05/31 13:52 from pince
Title: [teenbbs:01503] 共有フォルダとのファイルのやりとり

初めまして、pinceと申します。
TEEN,WCOPY,WDIRを使わせてもらっています。便利なソフトを有難うございます。

報告と要望を書かせていただきます。

報告
(1) Win機からTEEN機へコピーする時、ファイルサイズが大きいと受信時のエラーの
   頻度が多くなります。(逆はまだ試していません)

(2) Win機からTEEN機へコピーする時、多くのサブフォルダやファイルを含むフォル
   ダをフォルダごとコピーしようと、バッチファイルを作って連続してコピーした
   ところ、やはり受信エラーが頻発します。(これも逆はまだ試していません)

(3) ファイル名に、aaa.bbb.ccのようなピリオドを2つ以上含むものがあると、「フ
   ァイルがありません」というエラーになります。

単発で数百KB程度のファイルのコピーは、問題なくできます。
また、ファイルサイズも、2MBのものがエラーなくコピーできる時もあれば、エラーに
なる時もあります。

要望
(2)に関連してですが、XCOPYのようなサブフォルダも含めてフォルダごとコピーでき
ると、もっと便利だと思います。

環境
Win機    NEC VALUESTAR PC-VL1001A WinXP home sp1
TEEN機    NEC PC-9801BX3/U2  ボード I/O DATA LA-98-2  DOS 6.2
ルーター  MELCO BLR-TX4L-5V

[レスを書く]