2004/08/21 22:43 from Shinra
Title: [teenbbs:01508] WCOPYでファイルサイズ異常

先日のコミケに来てくださった方から、WCOPYのバグの
ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

内容は以下の通りです。

DOS側から共有フォルダにコピーする場合で、
コピー先に既に同名のファイルが存在していて、
コピーするファイルのサイズが、すでに存在するファイルより
小さい場合に、
コピー後のファイルサイズが既存のファイルのサイズと同一
となる。(コピーしたファイルより大きい)

このパターンは試していませんでした。すみません。
後日修正します。

[レスを書く]