2004/10/31 20:15 from Shinra
Title: [teenbbs:01509] 再びホームページ消失

Shinraです。

再び、ホームページが消えてしまいました。
掲示板とMLは復帰させました。

本体はこれからです。
2月以降、合著さんにいろいろデータを追加していただいた
のに、申し訳ないです。

# 他の(TEEN以外の)ページはGoogleのキャッシュを頼りに
# 回復させましたが、Wikiのはなぜかキャッシュしてくれ
# ていないみたいで・・・残念。

[レスを書く]