2005/11/12 22:42 from Shinra
Title: [teenbbs:01521] メーリングリストアドレス変更

TEEN 掲示板/メーリングリストご利用のみなさま

メーリングリストのアドレスを変更しました。
(ジャンクメールが大量に来るため)

・メッセージの送信先
  変更前: teenbbs
  変更後: teen
・コントロールコマンドの送信先
  変更前: teenbbs-control
  変更後: teen-control

@ から後は今までどおり pc88.gr.jp です。

また、RSSを配信できるようにしました。
URLは以下のとおりです。
  http://www.pc88.gr.jp/bbs/teen/bbs.rss

(ほとんど記事がないため、いまさらという気もしますが・・・)

[レスを書く]