2006/02/26 21:09 from Shinra
Title: [teenbbs:01522] ESESMBC更新

ESESMBCを更新しました。
主に、WXCOPYの不具合を修正するものです。

以前からの懸案事項として、大量のファイルを転送すると
なんらかのエラーがでてコピーが中断してしまってしまう
問題がありましたが、こんどは解決しているのではないか
と思います。

[レスを書く]