2004/02/29 19:01 from Shinra
Title: [teenbbs:01499] ホームページ消失

Shinraです。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
マシントラブルにより、TEENのホームページが消失してしまいました。
ソフトウェアはオリジナルが手元にありますが、ページのデータは
バックアップごと消えたため復旧できていません。
現在、仮設ページを設置しています。

メーリングリストは引続き使用可能なはずです(このメールでそれを
確認したいという意図もあります)。ただし、ブラウザからの書き込
みはできません。

ソフトウェア公開/紹介ページは、PHPのプログラムで実現していまし
たが、また作り直すだけのパワーがないため、できれば既存のシステ
ムを流用したいです。何かお勧めがあれば教えて下さい。

sourceforge.jpの使用を検討しましたが、ソフトウェアのダウンロー
ドページが不便そうです。ファイル名は表示されますが、簡単な説明や
名称が表示されないためです。パソコン通信時代のソフトウェアライ
ブラリや、Vectorのように、1行説明程度は欲しいところです。

紹介ページはWiKiかなにかにして、どなたにでも更新していただける
ようにしようかと思っています。(今まで、私がほとんど更新しなかっ
たので・・・他力本願で申し訳ないですが・・・)
ただ、meeなどでうまく扱えるかどうか。

--
Shinra

[レスを書く]