2004/03/11 00:56 from kattyo
Title: [teenbbs:01500] Re: ホームページ消失

(From: アドレスを変えて再送です。2重に届いたらすいません。)

お久しぶりです。合著(kattyo@abk)です。

うちのサーバで宜しければ、スペース余っておりますので利用できます。
RAID1 でミラーリング + UPS での電源バックアップをしておりますので、
火災・地震・人災・紛争・レイヤ8以上での問題等が起きない限り
すぐにデータが消えると言うことはありません。

DOS時代のプログラム/データの補完に関しては、もうかなり廃れてきているので、
逆にどんどんやったらいい(単なる歴史を語るだけのデータになるかもしれませんが)
と思います。

wiki でしたら追加で必要なモジュール等が無ければすぐに導入できます。
もしメンテの都合上アカウントが必要になるのでしたら、
teen 関係(もしくはそれ関係全般)をいじる事の出来るユーザを作って
メンテしたい方に条件付きでお貸しできます。場合によってはサブドメインまたは
別ドメイン名などで運営しても問題ありません。

やりたい方が居なければ、私が多少やってもOkです。
何かこういう風にしたいと言う方はいらっしゃいませんか?

---
合著 <kattyo@anet.ne.jp>

[レスを書く]