2004/03/16 22:24 from Shinra
Title: [teenbbs:01501] Re:ホームページ消失

Shinraです。

>うちのサーバで宜しければ、スペース余っておりますので利用できます。
>RAID1 でミラーリング + UPS での電源バックアップをしておりますので、
>火災・地震・人災・紛争・レイヤ8以上での問題等が起きない限り
>すぐにデータが消えると言うことはありません。

お気遣いありがとうございます。

幸い、現在使っている設備でやれそうで、復旧の準備中です。
とりあえず、合著さんのサーバをお借りしなくてもなんとかなりそうです。

>DOS時代のプログラム/データの補完に関しては、もうかなり廃れてきているので、
>逆にどんどんやったらいい(単なる歴史を語るだけのデータになるかもしれませんが)
>と思います。

どんなイメージでしょうね。
TEENに限らず、DOSに関する情報の蓄積は欲しいし、残しておきたいです。

Wikiを使ってTEENのサイトを再構築中ですが、道具が先行してしまって
使い方というか、目的のイメージがはっきりしていません。

# Wikiを持ってきたのはいいけれど、meeで更新しようとするとmeeがハングする
# ことが多い・・・

--
Shinra

[レスを書く]